· 

新年会

こんばんは。おおしば整体院の大柴卓治です。

今年は例年に比べると暖かいそうですが、それでも寒いです。一年で最も寒い時期ですからね。

寒さで筋肉がコリ固まり、血行が悪くなりやすいので注意してください。

そんな時には、整体もおすすめですよ。

 

さて、おおしば整体院の宣伝はこれくらいにして話は変わりますが先日アームレスリングチーム天腕さんの新年会におじゃましてきました。

アームやその他の話もたくさん聞けてたいへん勉強になりました。

もうすぐ天腕さん主催のアームレスリング大会があるそうなので、もっと実戦で鍛えなければ!と思う今日この頃です。

 

それにしてもアームレスリングって本当にすごいです!

私が今までやっていた腕相撲なんて、お遊びでした。

一般人の腕相撲とは、次元が違いすぎる。

パワーもテクニックも!圧倒的です!

 

腕に自信のある方は、天腕さんで腕試しをしてみてください。(たぶんコテンパンにやられますけど…)

 

本当にすごいですよ!たぶん想像以上に…。